シューマイ単品注文

本日は前から目をつけていた大阪難波の一芳亭のシューマイを食べに行きました!
一人なので定食でお腹一杯になるのはあれなんで、シューマイ単品320円のみです。
ランチタイムだし混んでるかな〰と思いきや平日なのか空いていました。
来た瞬間5個のシューマイちっさいかなと思ったけど、ジューシーで丁度よかったです。
肝心のお味は優しい味とみなさん評価していますが、たしかに余計な味がなくシンプルなシューマイですね。ちょっと外食に求めるパンチの効いたのではないです。
他にも美味しそうな定食(豚天.エビ天.春巻定食とか☆)がたくさんあったので、次回はどなたかと定食を食べにいきまーす!
滞在時間7分程(^^)さっと食べてお会計しました。
お店は古きよき佇まいでした。