ふわふわシフォンケーキ

今日はお休みで難波マルイのCASCADEにやって来ました。

神戸に住んでいた時からよくイートインで利用してました。こちらのお店は木のカウンターテーブルが女子向きのカフェっぽくていい感じ!
只目の前通行人が引きリなしに通るので、少し気になりますが‥

私はいつもトロピカルシフォンケーキ150円ばかりで、他の商品はクルミパンしか知らないです💦
ついついあのふわふわのシフォンケーキを選んでしまうんですよね(^^)

たまに抹茶や紅茶味があったけどやっぱりプレーンが一押し☆
卵の黄身とふわふわと少しもちっとした生地がドストライクなんですね。
因みに最近カフェイン控えてるので、いつもならアイスカフェラテなんですが、他の店舗にあるハーブtea 頼もうと思ったらなかった!ので烏龍茶にしました。

さてこれから良さげなお部屋があったので物件を見に行きまーす😊