2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロソフトジャージジョガーパンツ

本日は仕事で履ける楽な着心地のパンツを探しにユニクロへ。ジョガーパンツいろんな種類出てるな〰 足口?にギャザーがあるパンツはあまり好きではないので紐あるけど足が比較的きれいに見える気がする、ソフトジャージを選んだよ!グレーは部屋着に見えるか…

ジャマイカ喫茶

今日のランチは、大阪駅ビル第二のB2にあるジャマイカにいってきました。喫煙可なので煙かったらやめようと思ったら、吸ってる人いない❗やった~ エッグサンドセット390円のカフェラテ(50円UP)☆エッグサンド手作りでおいしー(^_^)カフェラテもまあまあ。今度…

京風きな粉わらび餅

今日のランチはセブンイレブンの京風きな粉わらび餅とファミマの厚揚げとファミマのカフェラテ。 京風わらび餅はランチには物足りないが、一口が大きい❗ようじで切って断面にきな粉をまぶしたいですが、切れないよー でも余計な味がしなくてきな粉が上品?です🎵…

なめらか口どけシュークリーム

本日のランチは、ファミマのイートインでカフェラテと週2の頻度で食べてるなめらか口どけシュークリームです。 大きめのシュー生地にたっぷりのクリームが、疲れた体に染み渡る〰 クリームがはみ出て少し食べにくいですけどね。 このひつこくないけれど、濃…